1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

デパコス

友人のお供でデパコスに行った。

あの独特の香り、空気感はとても1人で踏み入る気にならない。

アイメイクをしてもらい、流れでそれを購入した。

プレゼントでもないのにお洒落な包装をしてもらい、オリジナルのコロンを振りかけてもらってお店を出た。

なんだろう、この高揚感。

普段はドラッグストアーで適当に揃え、外出はどうせマスクだからと手抜き放題。

このままいくとオバアサンではなくオジイサンになってしまうところだ。

ひみつのアッコちゃんの魔法のコンパクトに憧れてたワタシは何処へ行った?

そんなこんなで色々反省。

メイクはまず自分の為にするモノだって誰か言ってたよなぁ。