1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

キッちゃん天使になる

愛猫キリくん17歳2ヶ月、お空へ旅立った。

昨年2月、右眼に虹彩メラノーマが見つかり、眼球摘出手術をした。

片目ではあったけれど運動能力は高く、キッチンの蛇口からのダイレクト水飲みを得意としてきた。

7月末、もしかして左の視力も落ちてきたかな?見えてないのかな?ということで動物病院へ。

そこから少しずつ衰弱し、お盆に旅立った。

お空には仲良しだった先輩猫達がたくさんいるので、きっと今頃再会して、鼻ツンお尻スンスンのご挨拶してるね。

勝ち気で賢くてお喋りで、とっても魅力的な猫さんだったな。

ありがとうね。