1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

ライブに行ってきた

オットットとライブへ出かけた。

関節炎を悪化させないようにサポーターを装着し、厚底のスニーカーというスタイル。

どうせ誰も…お気に入りのアーティストでさえワタシなんて目に入らないのだからオシャレなんて気にしなくてよい。

コロナがまた流行ってきているのでマスクをする。故に化粧はテキトーでよい。

スマホと免許証をチェックされ、チケットを受け取る。

席番を見て驚いた。

前から2列目だ。

ライブ中、間違いなく彼はコチラを向いて丁寧にお辞儀をしてくれた。

しかも3回も…。

気のせい?とも思ったが、コレはオットットも気づいていた。

せめて前髪だけでも完璧に整えて臨むべきだった。

まるで女子高生のような後悔をしている。