1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

小さな悩み

ジーンズのロールアップの幅に悩んでいる。

買った時はガバっと思いきりの良い幅に1回折りして縫い付けてあった。

これはちょっと違うと感じたのて解いた。

今は2回折りし3センチ幅にしている。

しかし、これでいいのか?と毎回悩む。

流行りとダサいの中間くらいの位置にいたいのだが、これはどうなのだろう。

まぁいっか〜とジーンズで出掛けた。

たまたま同じようなジーンズを履いている女性に出会った。

足元を見るとワタシと同じようにロールアップしていた。

その女性の方が断然若くてお洒落だった。

内心「これでいいんだ」とホッとした。

そして彼女もワタシの足元に視線を送ってきた。

きっと同じこと考えてたね。