1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

お金持ちになれるかも?

オススメ動画に「◯◎△な人の誕生日」ベスト100位とかいうのが最近やたら出てくるようになった。

IQが高い人、実は性格が良い人…。

暇な時や興味がある時ついつい見てしまう。

スクロールが早いのでだいたいは自分とオットットの誕生日を探し一喜一憂して終る。

今朝、たまたま「お金持ちになれるかも」の誕生日のランキングをチェックしてみた。

なんとオットットの誕生日が10位以内に入っていた。

本人にはそんなサイトを見てるのか?と馬鹿にされそうなので言わないでおく。

有頂天になって真面目に働かなくなっても困るし…。

総じて良き夫ではあるのだが、時々老後もこの人と一緒なのか…?と悩むこともあるこの頃。

だが、その考えは本日をもって改めることにする。

一生しがみついて搾り取れるだけ搾りとってやろうじゃないのっ。

いい夫婦の日だかなんだか良くわからないけれど、ワタシはゲンキンな人間なのであ〜る!