1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

いつかはグレーヘア

通っている美容室に対するモヤモヤ、その2。

(ちなみにモヤモヤその1は惰性で次回の予約もしてしまうこと。)

いつか、グレーヘアにしてみたいと思っている。

二度程その相談をしたが反対された。

確かに良いカラー剤を使っている。自信を持って施術しているのも伝わっている。

だけど…だ。

月1回のカラー&カット、いつまで続けるのだろう。

いつかグレーヘアにして、ベリーショートにして真っ赤な口紅を塗ってみたい。

お団子ヘアにするのもいいかも。

紫やピンクのメッシュを入れるのもいいな。

洋服も髪に合わせてカラフルにしよう。

着物もいいな。

 

毎月美容室の予約日が近くなる頃にはこんなことを考えてしまっている。