1000枚のトースト

ささやかな日常をしとやかにシタタカに綴ります

来年の目標

来年の目標なんて何十年もたててなかった。

今朝、来年こそは何か目標を持って過ごしてみようと思い立ち、その時点で2つたてた。

我ながら素晴らしい目標だとさえ思っていた。

そしてそれらの目標達成は楽勝だと感じてもいた。

ところが夕方にはソレが思い出せなくなっていた。

なんということだ。

ダイエットだったかな?

カップ麺を食べ過ぎないことだっけ?

休肝日を作ることかな?

ちゃんと料理する!だっけ?

節約する…ではないと思う。

エコな生活をする…でもないはず。

猫とちゃんと会話する。

オットットにつっかからないように努める。

…ではなかったと思う。

所詮その程度のことだったとも言える。

ま、いいか。